→全集客経路をリターゲティングで無駄なく広告効果の最大化!

  • オーディエンスで良質な顧客を集めるだけでなく、リターゲティングを上手く活用することで、WEB広告全体の効率化が可能になります。他の集客経路で集め離脱したユーザーにもリターゲティング広告配信で、効果的に再アプローチすることが可能です。
全集客経路をリターゲティングで無駄なく広告効果の最大化!
TOP

→幅広い層へアプローチし、リーチを広げながら効率化!

  • アクセストレードDSPではオーディエンス拡張やリターゲティングを活用することにより、潜在層~顕在層まで幅広くリーチすることが可能です。各ユーザー層に応じたアプローチを実施することで、自社のストーリーに合わせてオーディエンスを育てながら広告配信を行うことも可能です。
幅広いリーチでリーチを広げながら効率化
TOP